カリテ結果、共通7・応用5。



自己採点以前に…字が汚すぎてもやもや思わず塾に電話をして「お忙しい時に申し訳ないのですが、字の汚さに拍車がかかっていまして…母の言うことには耳を傾けないので、一度先生の方からビシッとお願いします」と連絡してしまいました滝汗「わかりました!ビシッとですね!」と快く承諾いただき安堵にやり




一方、週末の試合結果は満足いく結果で、これまでの練習を思い出したりして、完全に涙腺が崩壊してしまいました笑い泣き 子どもの頑張りってすごいハート



受験だと更に長期戦だし、より一層感動するのかしら…キラキラでも、、早くも受験疲れがたまってきてる母、2019年までもつか不安ですガーン