カリテ、前回同様の結果…もやもやむしろ、さらに下がってる予感。


ただし、反抗期はややおさまり、テスト直しもご機嫌です照れ パパに言わせると、スポーツで余計なエネルギーを発散してるかららしいけど…。成績は変わらず低空飛行バイキンくん 反抗期が爆発しないだけ、よいとしようキラキラ


土日のスポーツは3時間くらい楽しんでます。それどころか、早めに行って練習するまでのやる気。そのやる気をうまく分散してくれればな、、なんて思ってしまいますがにやり


現在の習い事
月曜日→日能研
火曜日→英語
水曜日→スイミング
木曜日→スポーツ②
金曜日→日能研
土曜日→スポーツ①、趣味の習い事
日曜日→スポーツ①

来年度が始まる2月には、スイミングはやめる予定。他にもひとつくらいは整理しないとなぁアセアセガーン 個人的には、土曜日の趣味の習い事はやめないで続けて欲しいけど…坊主に決めさせたら「やめるウインク」って即決しそうだなねー