成績が下がるこの中、、なぜか新たに土日に習い事を始める事にしましたニヒヒしかも、1回2~3時間も。中学受験無関心パパと坊主が決めてきましたガーン


パパ「小学生なんだし、勉強なんてしなくていいよぉウインク 送り迎え、俺がやるしっ!!


ただでさえ、スポーツ系の習い事をもう一つしているのにタラーこちらの送り迎えは私担当ですダウン


うぅ…時間が…でも、二人が楽しそうなので、再度スケジュールを練り直しますくもり 5年生になったら週3なのに大丈夫だろうかアセアセ


パパの「受かった学校に行けばいいんじゃない?照れ」な雰囲気になりつつある我が家。5年生になったら、やる気出るかも!と現実逃避する母ですバイキンくん