前回模試より、偏差値ー7でした真顔 そ、そうだよねぇガーン




昨日塾から個人面談らしき用紙を持ち帰ってきましたもやもや




照れ「なんだろ、これぇ。みんな受けるのかな?」


…みんなは、受けないよダウンダウンダウン「学んでいる時に困っていることがあったら書こう」欄がありました。




ウインク「う~ん、とくに困ってないな!」





いやいやいやいや~(初のデカ字)



困ってるよね照れ忘れちゃったなら、お母さん教えてあげるよウインクと細かく記入しました。




キョロキョロ「これ、先生に見られちゃうのかぁ。じゃあ、きれいに書こっ!」





テストも先生見てるから、読める字でねニヒヒ





もぅ、もぅ…はぁ。