明日はカリテ恐竜くんでも、カリテどころか学校の漢字テストがダメダメだったらしくもやもや真面目な子が多いから、満点続出だったらしくぼけー


「みんな、お母さんに漢字みてもらってるって!」と責任転嫁な雰囲気だったので、「ふ~ん、そうなんだ。でも、お母さんのテストじゃないから」とやる気ないことをしっかり告げましたニヤニヤ 塾の学習スケジュール管理と反抗期で手一杯ですわ、本当にドクロ




カリテは、、学習時間がないダウン皆、こんな状況なんだろうなぁ爆弾とにかく!!明日の朝、漢字はちゃんとやるっ!



日曜日は学祭に行きますが、印象としては坊主に合わなそうな学校。医師のご家庭、真面目な子が多いイメージアセアセ雨で足元悪そうだし、早くも行くのが面倒になっている母ですくもり