夏休み、終わりが見えてきちゃいましたねもやもや坊主は勉強どころか、夏休みの宿題すら終わってません宇宙人くん



親の私も、もはや無の状態。今日も無駄にスタバに行き、ポケモンGoを必死にやっちゃいました。卵、コダックばっかりで泣きそう。あまりにもポケストップくるくるし過ぎて、持ち物がいっぱいです。かろうじて課金はしてませんが、このままだと危険です。この親にして…です。



明日は後期のテキストを受け取る日です。ここでなんとかスイッチ入れないと、記述模試が…全国模試が…カリテが…。




最近は言い訳のように、「無理してレベル以上の学校行っても、入学してから大変そうだし!」とか、逃げの理由ばかりが頭をぐるぐる。頭をぐるぐるしてればまだマシで、「中学受験?ナニソレ?」みたいな他人事な時も多々あり、、マズイですガーン みなさんのブログ巡りを再開し、モチベーションアップですえーん うぅ~9月が怖いチーン