夏期講習、相変わらずグダグダです。毎日復習もせず、母のアドバイスも聞かずガーン 最近は父が反抗期に対応してますが、なかなか改善せず。耐える時期なのかなぁショック




夏期講習テストは漢字だけチェックしたようで、ノートをチラ見したら字は汚いし間違った漢字も◯つけてるし…やる気0ですね。自己採点しませんでした真顔基本8、応用7。算数ガタガタです。もう母が何を言っても無駄なので、今後は父に任せますぼけー



しかし、、しかし、、、今日は朝5時からポケモンGoに出かけた父子宇宙人くん 「坊主!朝散歩(ポケモンGo)行くぞぉ~!散歩(ポケモンGo)は健康的だからなっ!ママ、散歩(略)いってくるね照れ」と散歩の正当性をアピールしてくる父親。



彼に反抗期対応を任せたのは失敗だったかな…夏休み、嫌な予感しかしないダウン