カリテ、坊主の通う校舎では土曜だと午前~、日曜だと午後~開始のため、都合がつけば日曜に受けることにしています。


月曜 日能研→復習
火曜 習い事→月曜分栄冠
水曜 習い事→遊び・自宅学習
木曜 習い事→自宅学習
金曜 日能研→復習
土曜 習い事→金曜分栄冠・遊び
日曜 習い事→テスト&勉強

一週間、この流れです。こうして見ると忙しいな…真顔本人はいたって元気で、深く考えない性格がプラスに作用して落ち込んだりも全くありませんが…母の疲れがMaxですチーン

とくにテスト日の午前中は、間違えた箇所の復習にかかる時間が長いダウン昨日のカリテ前は8時~10時までかかりましたガーン間違えた箇所を全部解き直してるわけではないのにナゼ?!ゲッソリ

5年生になったら、水曜・木曜も日能研&復習・栄冠、テストも増えるかと思うと、今からどっと疲れが滝汗 なるべく塾を活用してもらうべく、今度塾に相談にいっちゃおーうっとひらめき電球