初全国模試。カリテで根拠のない自信が揺らいでる坊主は「あぁ~行きたくないショボーン」と言いながら出かけていきました。

帰宅してソッコーで友達と遊びに出かけちゃった隙に、採点して心の準備を…

算数70%、国語75%、理科80%、社会90%。坊主にしては健闘したっアップ全体ではどんな感じなんだろう…平均点が予想不可能DASH!マイニチノウケン、ドキドキするな滝汗

坊主は、自信のある算数の正解率が低かったのがショックだったらしく「理系じゃないのかな。算数、もっと取れると思ったしょぼん」しばらくショボーンとしてたけど、やっぱりこの展開。

「あ!今日はコナンと金田一の日だったぁお願いお母さん、一緒に観よっかニコニコ」あ、、う~ん、うん。

明日あたり、再テストしちゃおうかな真顔