猛威をふるうインフルエンザに罹患してしまいました。予防接種していたせいか、元気はありあまってますガーンぐったりしていてくれれば、まだね…もやもや

あぁ、せっかく通塾開始したばかりなのに…と落胆する母ダウン でも、坊主のポジティブ遺伝子そのままのパパは「塾に通って勉強なんてしちゃったから、知恵熱が出ちゃったかぁ、あははちゅー」と楽しそう。坊主は坊主で「5日間は登校禁止かぁ照れ(妖怪ウォッチしよ!)」と嬉しそう。

母は細かい性格なので「休んじゃう分はマイニチノウケンで学習範囲をチェックして自宅学習するしかないなぁ」等とあれこれ考えて憂鬱です叫び

今年度は注射のインフルエンザ予防接種をしましたが、来年度はフルミスト(鼻スプレー式のインフルエンザ予防接種で注射より効果あるそう)を試してみる予定ですひらめき電球