にがっつ♪ | 久留ゆう公式ブログ U can do it ♪
こんばんは、久留ゆうです


昨日のスーパーブルーブラッドムーン凄かったですね
妖しくも美しい緋にしばらく見惚れていました。




2018年は年明けから濃ゆ〜い時間を過ごしていたので、私の実感としては

え、まだ1ヶ月!?

なんです。

昨日、いつも身体のメンテをしてもらっているところに行ったときも「今年もよろしくお願いします」ってやり取りしたけどめっちゃ違和感でした(*´Д`*)



さてさて。

そんな中、今年はびっくりするくらいスムーズに目標が達成されています。


その中で一番大きかったのがペーパー講習です🚗

静岡は車社会なので、運転出来ないのはとっても不便
でも、免許取ってすぐに上京したからペーパーゴールドな私はすぐに運転することも出来ず……

というわけで早速免許を取った自動車学校に電話したら、新規の人が多くてペーパー講習は4月から、とのこと。
諦めるしかないかなぁと思ってましたが、幼馴染にもうひとつある自動車学校を勧められ、ダメ元でそこに問い合わせたら「出来ますよ」と

何とか1月中に講習を終え、今は家の車で少しずつ練習してます😤😤😤




他にもお仕事のことやオーディション、会いたかった人たちとのアポ取りなどなど……



いやぁ、やっぱり口に出して言うもんですね


今月も楽しみがいっぱいだ(*´꒳`*)





2月もどうぞよろしくお願いします

{93560871-28F3-440A-905C-4005BC5D83AE}



ツイッター@yu_hisadome