どうしても自分のなかで答えがだせんくて、考えても悩んでもわからんくなって、
苦しくなってゆぅたんに助けを求めました(`・ω・´)
ずばっと言ってもらって、もう一度自分の気持ちを見つめ直すことができた。
ありがとう、ゆぅたん

辿り着いた答えは、
やっぱりあたし支えになります
またおしゃべり豚野郎と喧嘩する日が来ると思います、確実に
そんなときは愚痴聞いてね、ゆぅたん
(笑)身体も疲れる、心も疲れる。
でもあたし、最初から辛くない人生なんて送ってない。
自分は乗り越えれるって信じてる。
目の前に辛いことがひとつあったら、乗り越えたことを忘れてしまう。
あたしの悪いところやな(`・ω・´)
なんだかんだで、約一年たった
あっという間だった
きっと今日の日も、懐かしいなって思う日がくるんだ。
頑張ろう
ここまできたんだから
最後まで目立ってやるわ!
悪口もどんどんかけ(笑)
あうあう
