どうしても自分のなかで答えがだせんくて、考えても悩んでもわからんくなって、
苦しくなってゆぅたんに助けを求めました(`・ω・´)

ずばっと言ってもらって、もう一度自分の気持ちを見つめ直すことができた。
ありがとう、ゆぅたんドキドキ











辿り着いた答えは、
やっぱりあたし支えになります

またおしゃべり豚野郎と喧嘩する日が来ると思います、確実に
そんなときは愚痴聞いてね、ゆぅたんドキドキ(笑)






身体も疲れる、心も疲れる。


でもあたし、最初から辛くない人生なんて送ってない。
自分は乗り越えれるって信じてる。

目の前に辛いことがひとつあったら、乗り越えたことを忘れてしまう。
あたしの悪いところやな(`・ω・´)


なんだかんだで、約一年たった

あっという間だった

きっと今日の日も、懐かしいなって思う日がくるんだ。
頑張ろう

ここまできたんだから
最後まで目立ってやるわ!
悪口もどんどんかけ(笑)





あうあう



こんなふうに頑張るのは
あたしの義務じゃない

あたしにだって自由はあるよ





とは言ったものの。


矛盾してんのはあたしだよなー

あんたと一緒に頑張りたいから辛いのも我慢するとか言って、結局こんなふうに落ちて。

開き直りなのかな。

でも勝手な期待とか、無理なんですよ。
でも期待されなくなるのも悲しいんですよ。

とことんバカだな。



やめようかな
やろうかな

やめたら楽だけど、後悔する
やったら楽しいけど、人に迷惑かけることになるだろう

どっちも中途半端


やりたいかやりたくないかで考えたら、わからない。

でも喜ぶ顔がみたい。

でも、その一人の喜ぶ顔のために、いまの状態を貫いていいのか



わからない。



痛すぎてたえられなくて
結局新宿まで行って病院病院



午後の診察始まったばっかりで待ってる人いっぱいいて、次から次へと人が来るみたいな混みようだったんだけど、若いカップルと30代くらいのカップル?夫婦?が同時に来たのね



そしたら30代夫婦の旦那(白Yシャツ、関西弁、160cm弱)がいきなり

「おいっ!!!」

って叫び出してさ。
看護士さんも若いカップルもほかの患者さんも(゚Д゚)←こんな顔になったよね。


続いた言葉が

「俺ら先に来たんやから俺らが先やろ!」

とでかい声で叫んで受付に。
恥ずかしそうにする奥さん。


その旦那、奥さんが診察室に行ってるときも病院内をうろうろ。
なんだかんだと看護士に絡み、あげく奥さんに

「いい加減にしてっ!」


と、ひっぱたかれる始末。

いや、あれはグーだったな。



あんな大人にはならないぞ。





そして、若いカップルの彼氏。
病院内なのに携帯で堂々と会話。



なんなんすか?
やれやれって感じだな(`・ω・´)






まぁ人のことはさておき、私は私自身の検査結果に、非常に落胆しております。
いいのいいの、なんとなくわかってたし命になんてかすりもしないから。



でも、


めんどくさいの、乙女な恋心が(^ω^)





あたしが泣いたり怒ったり、どんなあたしの状況も、1番正確に知ってるのはあいつ。

だけど、この検査結果をあいつに伝えなくちゃいけない、この乙女心(^ω^)





嫌気がさすぜ。