YouTube登録者数100人*\(^o^)/* | フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今年目標だったチャンネル登録者数100人到達しました爆笑キラキラ
本当にありがとうございますおねがい

ここまで動画アップ80〜90本してきて
過去の半年前の動画を振り返ると
編集のクオリティも上がってるし
なんなら編集する事で
レッスンの流れとかも客観的に見れて勉強になりますね照れ

来年は登録者数1000人目指して頑張っていきたいと思いますチュールンルン

今月から英語字幕も入れていきたいと思います😊
日本だけでなく、出来たら
ダンスをしたくても出来ない海外の子供たちとか
田舎だとそもそもダンススクールがない人達とか
あとはベリーダンス通うまででもないが踊ってみたいとか
そんな人達に
私の今までの学びを提供できたら嬉しいし
私のYouTubeチャンネルをキッカケでダンス好きになってくれたら嬉しいし
そんな感じで
これからもやっていきたいなと思っていますニコニコ


私も色んな方のYouTubeチャンネルで勉強したら、楽しい気持ちになれたり、感動したりしたので
私もそんなYouTuberになれるよう
コツコツUPし続けたいと思います☺️

ぜひ、コメントやアドバイス、こんなのやってほしいや質問等待ってますおねがいキラキラ









ベリーダンスランキング ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

yuieのSNS集下差し

 

🐰Instagram🐰

 

🐰TikTok🐰

 

🐰YouTube🐰