【スマートキー】QRIO | yuie ‘belly dancer/instructor’

yuie ‘belly dancer/instructor’

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今日は連続投稿爆笑w

ついに私の家にスマート家電が目キラキラ


Qrioのsmart Lock Q-SL1おねがい
ちなみに旧モデルっすチュー

旧でも私からしたら新モデルチューw

こちら何をしてくれるかってーと
オートロックしてくれるって言うお願いキラキラ

私実は
よく鍵無くします笑い泣き
何度合鍵を作って
何度家に入れず
大家呼んだことか滝汗


これだったら
ケータイからアプリで開け閉め可能おねがい
このキーのボタンを長押しすると反応して
自動で開け閉めしてくれるって言うニコニコ音符





before




after






いいねグッド!爆笑アップ





ミニマリズムランキング ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
yuieのSNS集下差し
 
🐰Instagram🐰
 
🐰TikTok🐰
 
🐰YouTube🐰