ライオンラビットかドワーフロップイヤーラビットか、、、 | フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

 

茨城に住んでた幼稚園児の時

ウサギを5~6匹飼ってたのをふと思い出しました。
記憶が曖昧なんですが、確か外でおっきなカゴに5~6匹ぐらい飼っててスーパーでいらなくなったキャベツとか貰ってウサギにあげてたんですよね~
でも、ある日カゴの鍵が開けっぱなしになってたのかな?それでウサギが逃げて、、、なぜかその後の記憶がないですw
 
んで、小学生に上がった私
友達と遊んでて
ふと勤労文化会館の横の林になんとウサギがいたんですよー
茨城田舎だけどさすがに野ウサギではないとは思ったが首輪もしてなかったから逃げてきちゃったのかな?
道路もすぐ横で車にひかれたら危ないし、とりあえず捕まえてみようと思ったが
めちゃ速いしすばしっこいし
何分ぐらいかな?だいたい30分ぐらい格闘してやっと
がしっ!と捕まえた時キュンキュンって鳴って
ウサギって鳴くんだ!って思いながら雄だったんでキュン太と名付けw
とりあえず家に持って帰り、、、
といろいろあったんです!
 
何が言いたいかというと
急にウサギが飼いたくなりました!w
{099EA057-676F-4F32-AEB0-FEB51DB4E36E:01}
ライオンラビットか
{227D1245-63EE-4F35-92AA-AF867D8A93CB:01}
ドワーフロップイヤーラビット
(※画像はどっかから拾いましたw)
ほしーーーーー!!!
 
でも、今の家飼えない、、、
広い家に引っ越したら
いつか飼いたいな~