8月のベリー+a | フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今月はいろいろあり過ぎてかなりあっという間な一ヶ月間だったなあせる

 
8/4
kiyoko先生にお誘いを受け千葉でベリー踊りました(※二個前の日記に写真あります(^人^))
 
 
8/10
BOOでのレストランショー!
{A630F4C6-9180-4BDC-B762-7CC03C987526:01}
結婚祝いでお花私だけ大きくてすみません(´Д`;)
{63E5E0DF-97E7-40CB-9F39-FA8773928B99:01}
店長から結婚祝いに貰ったウアモウは受付にウェルカムドールとして飾らせてもらいましたにひひチョキありがとうございます目アップ
 
8/18
千葉でキッズベリーを教えていて初発表会でしたニコニコ
{0854B93B-46A3-47EC-BD20-0DA6E94C92BD:01}
まあやちゃん頑張りました*\(^o^)/*合格
今は一人だけど、少しずつ増えていくといいな
 
そして8/24結婚式!
とまぁ
仕事して帰ったら遅くまで結婚式準備とかして本当に慌ただしくて、、、
アハハヽ(゜▽、゜)ノな一ヶ月でした
 
 
なので9月はゆっくりさせてもらいますo(_ _*)o
 
続く。。。