off day♪ | フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今日はお仕事お休み♪

今日は妹に頼まれ付き添いで与野本町まで行きました^^

最近アロマ一級取得を気にアロマで色々手作りしているので
会うならアロマスプレーでも作ってあげようと思い作ってあげました(*^^*)❤

photo:03

 


妹に渡したら喜んでもらえたみたいで良かったっす\(^o^)/♪

家帰ってからは大掃除!
玄関の床まで磨きピッカピカになりましたニコニコひらめき電球
あと、初めてムースを作ってみました!
ちゃんと出来てるか心配だったけど
食べてみたら、わぉ!ムースやラブラブ!

 

 

photo:04

 


ココアムース作ってみました*\(^o^)/*音譜
明日友達遊びに来るから
ティータイムのデザートはこれで完璧やな得意げ合格

久しぶりにゆっくり出来た一日でした目キラキラ

よし!そろそろ晩ご飯作ろうひらめき電球