今更ですがBooしゅーりょ~ | yuie ‘belly dancer/instructor’

yuie ‘belly dancer/instructor’

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

遅くなりましたが、、、

今回も店長のパパさんから花束を頂きました!ありがとうございます(*^^*)

今回は完全にダンスだけの一夜で
しかもタヒチアンダンスも交えて
楽しい1日でした(*´▽`*)
お店スタッフの方々!お客様!ダンサー仲間達!ありがとうございました(*^^)v!!
いやー今回アンプとかなかったから荷物いつもより少なかった(笑)
タブラだけキツかったが(^^;)
もうスモールライトがあればどんなに楽だろうかと毎回思います(笑)
しかもショックなことにタブラ落として初めてかけた(T_T)しかもかなりかけた_| ̄|○ズーン

焼き物だから仕方ないんですけどね(p_-)
 


ちなみに次回は3/23(土)です!!
次回もお楽しみに~(*・ω・)ノ♪