おはようございます😃

昨日は久しぶりに会社の女子会?笑

代理店さんの会議後の女子会!

3年以上ぶり?お酒飲める人はあまりいないけど、お料理も美味しく頂きました、が!



会計時、まさかの!値段が跳ね上がっている!

飲み放題じゃ?!って聞いたら違いますねって。え? 飲み放題は入っておらず、、、

最初入った時に、飲み放題のメニューあったけど、変えられた。しかも何も言わずに。

知らなかったこちらが悪いけど、予約のとき

「こちらは飲み放題ではございませんが、よろしいですか?」とかないのかあ!笑

そのおもてなしが、客商売ってもんでしょ。なんてちょっとイラっとしましたよ。そりゃこっちが悪いのはわかってますけど。チュー

ちがっていたとは。不覚。えーんま、二次会行ったと思えばいいかな。と。心が落ち着いた 笑

みんな楽しかったみたいなので。またやりたいとのことだし、よかった!😆

楽しい女子会でした〜