リハビリの語源って
ラテン語でRe➕Habilis
『再び適した状態になること』
『本来あるべき状態への回復』



身体的、精神的、社会的に最も適した
生活水準の達成を可能にすること



自ら人生を変革していくことを目指して
「再び適した状態になること」 
「本来あるべき状態への回復」などの意味


↑調べてみたニコニコ


20年前、同じこと思っていた
だけど、その時は叶わなかった



その時は息子が2歳、シングル
何にも考えず、何となく成り行き
こうなってしまっていた泣き笑い



そして、親にも理解されず
生活も安定してなくて
知識も人脈も情報も何にもなく



結果的には30代は仕事、育児と
病気になって治療と生活で大変
な状況でした



病気がきっかけで自分の身体を
リハビリすること15年



美容の仕事しかしらない
自分もキレイになりたい
と思いながら、
自分が変わっていきました



『本来あるべき姿へ回復』


何がなんだか、いつも
バタバタしている中で、、、
気がついたらそうなっていたアップ





私はあまり深く考えずチャレンジ
してみるんです指差し



ここまでには何回もサロン止めると

思いながら何で、こんなにしんどいのに

やらなアカンの?悲しい思っていました




私を変えた生活水準も見た目も変えた↓

継続12年になります





実感ない事信じられないから

こうなったんだなー泣き笑い



私は本当に頑固だったから
癌になったんだなとか、、、


楽天的で暗くならないから
引き上げてもらえたんだなとか、、、


見た目の変化や
痛みの辛さ
コントロールできない心
不安、怒り、頑固さなど


30代から40代の中で
特に苦しく辛いことが多かった
15年間が過ぎて、今こうしている



キレイは女性にとっての自身復活
だから必須で単なる機能回復ではない
キラキラリハビリ仕事したいだキラキラ!?



私が社会的に、精神的に身体的に
適した状態へ適した生活水準へ達する
方法を自分だけでなく出会った人に
皆さんに解ける人になりたいんですラブラブ

↑私のbaseにある思考


シミはシワ、トラブル改善できる
メディカルと合わせることを決めましたビックリマーク



ラブラブ自分の肌が元気になったから
グリーンハーツ憧れるキレイな人になりたい
イエローハーツシミにはシミのケアを肌へ負担ないもので



キラキラ顧問医師サポート
サロンになりますキラキラ


これから、勉強と試験があり、それから
にはなりますが、、、