トータルケアーサロン
YU-BI (癒〜美)

内からよみがえる
あなたを変える手神


お問い合わせTEL
0120-34-2003


プライベートサロンの為
繋がらない時はお名前だけでも

メッセージ残してください







アラフィフ女子の密談ウインク

元気でビューティーに

リッチにチャレンジ音譜がテーマ




サロンワークして

お昼から密談盛り沢山

そして、夜間鍼灸学校



3連チャンの忙しい週末



あまりの忙しさにブログが

遅れてしまいましま、、、ガーン



油を使わない中華ランチ

苦楽園口にある『錦水』








センス満載ヨーコさん

に持参した無印バッグ

可愛いくフルチェンジ



通学バッグにしますキューン



サロン雑貨も併せてオーダーキラキラ




めちゃくちゃ可愛いでしょラブ

サロンに合わせもらいました





バレティスインストラクター

みほちゃんコーデしてもらって



いつもキュートで可愛くて

同世代として憧れる愛されキャラ




美と健康の本質が同じ方向

活動したいタイミングもマッチ

10年来お付き合いですが、

今がタイミングウインク



女子は家庭も子育てもあって

自分が活躍出来るタイミングがあるから




化粧品持ち運びしたくなるニコニコ

可愛いバッグは3人でアイデア

出し合ったオリジナルバッグ

注文しました(お楽しみに)







 

ご自宅様、サロン様

化粧品を持ち運びしてもらう

ホームケアーもサロンケアー

まとめてしまう 

YU-BIフェイスエステ

3カ月でお悩み解消コース



そうする事で無駄なく

きれいをお得にかなえる

3カ月6回コースアップ






関節リセットビューティーを

はじめるみほちゃん




ヨーコさん体験してもらって

アクアジェルでビューティーに

バージョンアップできるかお試し





フェイスも変えようと

ビューティーは顔触らずに

小顔に変身してみない?と




アクアジェル&耳ツボジュエリー

で変身体験して



3人で色々な可能性が開花ドキドキラブラブ

ビューティーにリッチにステキに

輝きたい感性の方向が同じだから

サクサク進む楽しい時間音譜音譜音譜





ブログ仲間のかおりん

土曜日はメンテナンス



かおりんもスッキリ笑顔に照れ



わんちゃん手作りごはん研究家

毎日、人も犬も一緒だなって

栄養バランス参考にできる内容です




本日、日曜日は恒例ランチ会

ビューティー諦めないでウインク



顔だけキレイにすること

ではない美の座談会アップ











そして夕方からサロン

私の手仕事は充実の証パーグッド!



年明けからお休み無しで

元気に過ごせてますビックリマーク



東洋医療学びは技術的に進化
知識と確信も進化




私は悩める女子が笑いながら

お悩み解消していく様にたまない

充実感あり



生かされてる感謝が湧いてくる

瞬間なんです



そうして自然と笑顔が広がると

ビューティー、リッチも叶うって

確信があるからやめられない