トータルケアーサロン
YU-BI (癒〜美)

内からよみがえる
あなたを変える手神

お問い合わせTEL
0120-34-2003


プライベートサロンの為
繋がらない時はお名前だけでも

メッセージ残してください






足の先ってなかなか

温まらないというお悩み


サムネイル
 

靴下、探して良い色々
試しても、足先ずっと冷たい




靴下めちゃくちゃ探してます
だけど良いのがらなくて、、、












ハート深い深呼吸グラサンハート


右矢印1.2.3.4.5.6で吸って


右矢印1.2.3.4.5.6.7.8で吐き切る


右矢印6回ぐらい繰り返しましょう




頑張って緊張感で体支えてる



力が抜けて、しっかり支えてられる

身体になっていますか?




リラックスしてほしいなぁ

という想いから




AEAJアロマテラピー検定1級取得し

アロマテラピーを導入スタート照れ




香りは前頭葉にある

五感を癒して

古代脳をよみがえらせる




現代人は高次元の脳が発達しすぎて

だんだん、人間本来の機能が低下

してきている





呼び覚まします本能を

自己免疫力を高くたもつって



古代から備わっている人間本来機能

生理機能を回復させることは

脳から若く維持できるボディになる






精油にも役割がありますよ



①花の役割  ホルモンバランス

②果実の役割 消化器系 リフレッシュ

③樹脂の役割 傷を癒す 心身の癒し

④葉の役割  酸素補給 リフレッシュ

⑤幹の役割  土台 心を深く落ち着く

⑥根の役割  森林浴 心鎮める





より心身リフレッシュ

全身をととのえる



呼吸機能は運動機能の一つ




深く呼吸できていれば、

それだけで足先は柔らかく

基礎代謝量、熱量は高く保たれる





サムネイル
 

​意識して呼吸法やってみてくださいね