トータルケアーサロン
YU-BI (癒〜美)

内からよみがえる
あなたを変える手神




お問い合わせTEL
0120-34-2003


プライベートサロンの為
繋がらない時はお名前だけでも

メッセージ残してください





お正月あるある


12月中ころから

外食が増えるえーん



お菓子も沢山あって

ついつい頂いてしまう笑い泣き



毎年恒例の10日ぐらい

になると顔まんまる

体重乗ると3キロから5キロ

増える‼︎ガーン‼︎



↑↑↑↑↑

お正月あるある

太っているw



さぁダイエット

はじめるぞーって

毎年恒例のスイッチ切り替え





代謝をあげて

体質改善してってどういうこと?







チュー食べてないのに太るはない


爆笑むくみは水の摂りすぎ

だから水分控える


ウインク代謝が、低いから

寒い季節は太る





サムネイル
 

基礎代謝量は冬の方が大きい

寒い時期だから熱をつくります

食べるから太る



私がいつも見直すのは食べる物


砂糖、小麦、乳製品を止める


朝食のパンは止めるびっくりマーク




パン🥐

麺🍝🍜

ヨーグルト



↑コレだけで全然違う

からチャレンジしてみて



食事は1日生活習慣で

内臓の働きなど考慮して

人それぞれだから



決まったダイエット食事

では、結果がなかなかでなくて

リバウンドくりかえします





リバウンド

単に体重が戻っただけではないから

血管壁が弱くなったり

筋肉や骨が弱くなったり



簡単ダイエットや

食べないダイエット

20代までにしよう照れ




35歳過ぎたら

自分の環境にあわせた

コンディションをつくると

ずっと若く素敵なボディ

維持できます




まずは末梢血流から

呼吸が回復

腸が動く

デトックスできる

身体になる

自律神経がととのう

若返りホルモン発動


サムネイル
 

​この流れをつくる
ボディセラピー
頭の先から足先まで
骨格や筋膜をゆとりを
つくり本来の身体を
とりまどします