身体の隅々まで循環促す

内から健康に美しく

YU-BIサロン




あなたを変える手神
エステandセラピスト歴28年 





2023年、はじまりました



毎年なんですが、、、

いつもと違うご馳走をばかり

そして動かない



とても太ってしまう



そして日常へ戻る頃

えー、こんなに太ってるガーン




体重測り事を忘れるぐらい

グータラ生活




味覚が狂っていくんですね




脳が制御しない

甘えはじまてしまい



スイッチ変わる

食べ物や飲み物があります




私はケーキやパンから

太りだすスイッチはコレ上矢印




だんだんの美味しさに

小麦は中毒性が、ある美味さ


何故?小麦が、悪いのか!





小麦のタンパク質

グルテンの

分解されにくい特性




腸粘膜にくさびをうつように

入り込んでしまう




栄養吸収もできなくなり

排泄もできなくなり



結果、炎症をおこしてしまい

体の不調や肥満につながる





体が炎症すると

身体の内側のコンディション

お肌には出ます




そしたらアゴの辺りに

ニキビもできたり

毛穴が開いてキメが、荒れる







心の状態が脳神経には凄く

影響するから

お顔は五感司る→自律神経が不安定に




悪い循環のサイクルへ

太る→カサカサになる→老ける



 

めちゃ甘えの体を自分で律する

それが、できるなら排泄を促す




キラキラ炎症してる時、肺と大腸をケアキラキラ



酵素を多く含んだ食事

繊維質➕水分をしっかりとる




サムネイル
 



酵素玄米と具ない味噌汁、梅干し

のみ食事としてしっかり量食べる

一気にデトックスできる




黄色い花大きく深呼吸して深く眠る

リラックススイッチで排泄機能が

高まります





サムネイル
 

​眠れるなくなっていたら

頭の先から足の先まで
巡るリンパのケアーを受けね



コスモス補助するには代謝をあげる

糖代謝を促すサプリメント

で補助する



45歳以上の方にはおすすめ

コレ飲むだけでも代謝アップ実感





サムネイル
 

(私の実体験)

体重、2キロは飲み始めておちた
太りにくい
むくまない
手足の冷えを感じない
よく眠れる


サプリメント、何でも良いわけでは無い

GMP工場認定を受けているを最低基準で

選んでくださいね





気、血、リンパ、ホルモン
流れをととのえるという事

バランスの取れている事が




若返り続ける

美しく健康である証




岩盤浴で浄化し温め緊張から

自然と開放されながら本来の巡り

ととのえるセラピー