身体の隅々まで循環促す

内から健康に美しく

YU-BIサロン




あなたを変える手神


今年は本日でお仕事納めと
なります


2022年は、細胞から若返る
本質から学び直し致しました





さぁ師走です
今年も楽しく沢山励みました
身体と心が若返る一年でした



土台から元気に健やかに
足はポイントです


お休みの間、足がむくみやすい笑い泣き




音譜足首音譜
足の指を一本ずつ動かして
くださいね


ベル足首に溜まりがちなむくみ、
ベルカチカチにロックした足首


予防になります



私の28年間もう29年になるな!
21歳からやり続ける機会がずっと
与えられたハンドで、癒す



手で触れて、本来から機能から
改善へもっていく




巡りを整えるリンパマッサージ



岩盤浴室の中がセラピールーム

脳の緊張を、矯正的にゆるめる

筋肉緊張をゆるめてながらだから

痛みもない解けていく体感になります



気、血、津液、精を整えるという
東洋医学に準ずるセラピーを独学で
していたけれど


4月から東洋医療専門学校へ
入学したという❗️
自分でも驚く行動力❗️



本当に必要な教育は
一度はしっかり入れた方がいいんだな
と実感しています



おかげ様でお客様の巡り
何が問題か?



冷えと一言で片付けない
どこが弱って滞ってるのか
冷えのぼせなのか?



触れて観て直ぐに判断できる
ようになった事



私がしているリンパセラピーは
古代脳を開く活性へ導く
自律して自力でよみがえる
本質の若返り



2022年耳つぼジュエリー

リスタート



EAJ耳つぼジュエリー協会

認定講師



耳つぼリフレ

ツボ美点ポイント

ジュエリーシール仕上げ



目が開く、小顔に、リフトアップ

肩、首、頭スッキリ

3000円






毛穴リメイク導入
フェイスエステを毛穴ケアー
肌再生を強化しました


5500円から7700円









ボディリンパマッサージ
AJEAアロマ環境協会
認定規格、アロマ精油が加わります


今年も大変お世話になりました
新年は6日から始まります