身体の隅々まで循環促す

内から健康に美しく

YU-BIサロン




あなたを変える手神



ありとあらゆるマッサージ
を今までしてきてるなぁと
つくづく思う




緊張している状態が長い方
が多いんだなって



骨格、筋肉、経穴経絡
生理学、解剖学を学びを
本当に学生からやり直し
している事の気づきがある



頭がカチカチ
睡眠の質が下がり
目の疲れがとれない



顎が固くしまり
めまいや頭痛、耳鳴り
固く閉まっている筋肉
は同じなんです




日々、呼吸が浅い事が
当たり前になり過ぎています



深い呼吸ができて普通
普通の身体に整えたら
楽になるのに、と凄く思います



現代の人は頑張るは
自分らしく、張りきってやりきる
ではなくて



我慢して自分を抑えて耐えてやりきる
になると
ストレスになり血流や巡り不良になる



こうなると痛みや不調を感じないで
身体は平衡を保とうとする



毎日を元気に過ごすため生体防御
環境に適応しようとしていく



人間は生きている限り成長
し続ける


巨木トマト育成理論

応用で誕生した岩盤浴は

YU-BIだけ




最適な育成環境つくれば、
生き物は無限に成長し続ける
生命理論



どんなに傷んでいても
全く同じには戻れなくても
傷んだ前と同じ機能ができる
ようになるんです



脳からストレスを取り除く
事でカラダ機能が動き出す




耳リフレ

頭リフレ


わずか20分で
緊張を取り除く








イベントに出店誘って
くれたお友達に感謝
サロンを一歩でてみて気づく



私はセラピストなんだって
本当の心と魂を生命力を
引き出して行く癒しを知ってほしい



普通の健康診断では
本当に病気ってみつからない



不調になってからでは遅く
自分では気がつなかないから
こそケアーが必要です



痛みがあるときだけではなく
定期的ケアーをして欲しい