わたしの秋は…学びかな?

皆さんは何の秋?





一年で過ごしやすい

肌荒れも落ち着く時季




湿気と気圧で

身体が想い




クーラーで乾燥する



この2つがないだけ

めちゃくちゃになる





食欲の秋でもあり



空気を澄んで

湿度もなく

身体軽い照れ紅葉栗焼き芋




久しぶりに休日満喫

大人気の行列並んで食べる







サロンの公式LINE

既読スルー状態と判り大慌て滝汗



今さらながら

ご迷惑おかけしていました






↑ブログ仲間のかおりん

に細かな設定教えてもらいに

神戸へ行きました




わんちゃん手作りご飯を

広めてわんちゃんも飼い主さん

より、ハッピーにしたいって

想いがいっぱい照れ



かおりんブログ↓






神戸の南京町の近く



奥ママこと

おくだ社労士事務所を

おかりしました




社長さんを支える助成金のプロ

おくだ社労士事務所ブログ↓




散歩するのも気持ちいい秋





脳がリフレッシュする行動

久しぶりにしました






私の秋は今年は学びアップ



外から解けない

拘縮している神経や筋膜

ゆるめる手技療法ないか?




鍼灸師専門学校に入学

してしまって半年




西洋医学の解剖生理学

医学的に学び




解剖生理学に合わせた

東洋医学を学び




アラフィフぎりぎり

めちゃくちゃ大変あせる



若い子についていくの必死

だけど、頭も体も使うと

ゆっくりでも若返ってると実感汗




脳神経も使えばアップ

伝達物質がふえるんだとかアップ




まだ半年の学習だけど

やってる事や探し続けてきた事




私がしたいことは、

古代から備わった本能目覚め

これが若さや甦った本質





現代人

高次元の脳が発達して

五感(感覚)が弱くなってる




大病から逆転人生に甦った

本能機能を使ったからだビックリマーク






ベル本能を呼び覚ますベル

本来の機能を覚醒させて

成長ホルモン分泌を促す

トリートメント(治療)




手技療法だけでやる?

鍼治療使う?お灸使う?

を見極める学びの秋





皆様の秋は何ですか?



年末までに体質改善

おすすめの時期ですよ





1人ではムリでも

仲間に助けてもえて感謝ラブラブ

ハッピー感も満点💯




私が出来る特技は癒し音譜音譜音譜

癒しセラピーのトリートメント

ハッピー感を体感して頂きたいラブ







サロンへ問い合わせ↓


↑公式LINEやっと

通知が入り返信できる

ようになりましたm(__)m




10月から2月まで

木曜日は学びの為

休日となります




日曜日、祝日は営業日と

なります



改めてよろしくお願いします