とことん不快をとり除き

身体の隅々まで循環促す

癒しやです音譜





触れるだけで
あなたを変える女神



3時まで閉店します





自然って偉大

台風どう動く?



台風進路が気になりますね




お店の周り植木さん

片付けをしないといけない




何かあってからでは

遅いから、備えないと

いけないですね




これはキレイに健やかに

若くあり続けたい

ボディ整えるのも同じ




何が襲ってきても

自力で立てて歩けて

自力で回復できるよう

整える事が私の手仕事




私のサロンはアラフィフ以上

長いお付き合いの方は

シニアになられていても




10歳は若く見えて

バリバリ、行動もできる


↑↑↑↑


私も憧れるアラエイト

いらっしゃって照れ

人生の学び頂けてます






古代から備わってる

人間本来を呼び覚ます

若返り続けるスイッチが入る




脳のメカニズムには

古代脳(本能)と現代脳(高次元脳)

があるのよ



今は現代脳ばかり使われていて

古代脳が閉ざしてるの



使ってないだけウインク









組織にも適応せず
家庭も円満に行かず
育児に悩みながら
シングルマザー



乳がん、リンパ節切除
化学治療5年受け30代は
生きる事ができるか
わからない毎日



そんな色々あっても
元気にキレイに健やかに
再生できるよ




20代お客様には
私が人生の失敗いっぱい
あるんだよーって言う


未然に大病に
結婚に失敗しない
組織に苦しまない為に
私の失敗話す



心もカラダもお肌も
痛まないように回避を促す


悩める女子を生活環境から
まーるく整える





自力で頑張れる自分に
戻りたい.変わりたい方
応援する事は楽しいですね



隔週から始めていただいて
自力引き出す



次一回ぐらいで自宅で出来ない
バージョンアップケアーへと促す


基礎は自分で
サロンなんて必要ない



何はともかく
癒せば本来の古代脳が開く



備えて守って強くしたい