とことん不快をとり除き

身体の隅々まで循環促す

癒しやです音譜





触れるだけで
あなたを変える女神



ホームページ上では
女性専用になっています



お客様のご家族
お友達は男性もお越し頂いてます



一応は女性専用です






女性だから女性の身体
微妙な不具合がわかる
だから触れるとよくわかる



女性のカラダって
ホルモンバランス変化
自律神経系バランス崩れて


巡りを一度に流すと
調子が悪くなったりもする




肌が弱くて美容成分合わず
キレイにしたいけれど合うもの
なかなかない







私のような見た目丈夫そう
だけど身体が繊細な体質の方
安心して美容、健康にしたい


終わったら目が↑

お顔リフトアップする



若返りはたるみ改善する事

それが本物と考えて結果追求

しています





色々やってもスッキリしない
人間本来を古来から機能を
本能呼び覚まして活性する



弱いからこそ行き着いた活性術



頑張りすぎちゃって
疲れきってる方も多いみたい
癒して整えるリラックスできる
身体取り戻すサロン




今、お客様に言われるのが

旦那さんにしてもらいたい

旦那さん(男の人)こういう
こういうマッサージないよね?と



最近はご夫婦仲良しで
奥さんが元気になったら
旦那さんもしてあげたい



お客様のご主人や息子さん
私の友達、仲間は別枠
ご家族皆様で活用くださる
のは、本当嬉しい✨✨



家族みんな幸せに
優しくなれる家庭が良い
カラダと心が健康である必要ビックリマーク



背中の痛み

背骨の一箇所に詰まった

縮みがございました




キャビテーション

深部の老廃物を乳化する

と流れの悪〜いところは

赤身がでますよアップ




もっと硬い方は

黒身やくすみが混ざっていて

メラニン色素(サビがある)

色がでますよアップ



男性だけれど細やかな気遣い

ステキな紳士



可愛いくて、おしゃれなお菓子

ありがとございます音譜




↑ブログ仲間、奥ママ

助成金のことを

会社経営者に必要なこと

経営者目線で情報を発信




私も人を雇えるようになったら

絶対活用したいって毎日毎日

内容がとても参考になってます






施術の後は眠くて
おしっこ凄くいく
お酒が回るのが早く


マッサージを受ける日
そのあとはリラックス
できる時が理想的



ゆるんでる間にまた仕事
とかだとゆるめて締めて
身体がびっくりしちゃうウインク



YU-BIが束の間のリラックス
その後から忙しい方は言って
くださいね


その時その時必要な
メンテナンスで整えていきます








深く眠る事の意味は

自力で治す為に必要な
ホルモン分泌を最大限に
引き出す為ですハート


眠り方が変わると本能が
本来の身体を呼び覚ます


痛まない傷めない身体
維持を目指しています