とことん不快をとり除き

身体の隅々まで循環促す

癒しやです音譜





触れるだけで
あなたを変える女神




夏バテ、カラダの芯が冷えてる?


どういうこと?



カラダが痛い場所




1位肩、首

2位膝下ふくらはぎ、足首

3位腰、坐骨神経






本来、夏は熱を発散する時期

汗をかいて熱を放出し体温調している



↑夏体質↑




クーラーで冷え切ってしまい



外気の温度差などでコントロール

調整が効かなくなってしまう

『クーラー病』




足に力が、入らなくて

フラフラしちゃったり


消化不良になったり



内臓が冷え冷え

血流回せなくなってる



心臓ポンプが疲れていて

酸素上手く回せなくなってる




血流が、悪くなって

夏バテ気味のときは

内臓から温めるのがポイントビックリマーク





夏バテ症状現れていたら

朝食にはお粥おすすめ音譜



体の内側温まり消化に良いビックリマーク



私は酵素玄米粥を食べてますキラキラ



今年は例年より早く

冷え冷え体調不良が出てきてます



こういう時サロンでは

先ず岩盤浴に15分



カラダの力が抜けて

じんわり温まる

全身血流が、流れる時間






そして

ふくらはぎを、キャビテーション

温めながら乳化してからマッサージ




血流回す要は骨盤なので、

ストレッチします





整体とリンパ合わせた

『ボディバランス』で整えます



体質的に血流循環めぐる力

が弱い方いらっしゃいます




何しても動かない 痛みがある

って時はボディトリートメント

メンテナンスをしてみて下さい