とことん不快をとり除き

身体の隅々まで循環促す

癒しやです音譜





触れるだけで
あなたを変える女神


気を養う休日を過ごし

ています



変な天気が続いてるから

疲れやすい

夏バテも気付かない内

になってたりする



本当に不安定だから

気が疲れやすい




気の病が病気


天の気が天気


元の気が元気





椿大神社は、私にとって

気を養うパワースポット





雨上がりは特にラッキーって思う

神気が満ち溢れてる境内が気持ちいい爆笑




気がめぐると、元にかえって

元気になる照れ




皆さんを元気するサポートしたいラブ




私自身も浄化しないとね

元気の気じゃないと出来ない




全身トリートメントする

って私自身も共鳴します




だから私もアスリートのように

コンディション整えることは

必要って考えて、生活してます



1番コンディションみる

睡眠状態ウインク



そして食欲

食べたいものが何がで

心(気持ち)や内臓や頭の状態




気の巡り

自然の気のパワーも必要





普段のお風呂ではなかなか

深呼吸できるまでリラックス

しないから



スーパー銭湯じゃなく

天然温泉♨️おすすめスター




サロンケアーやサプリメントだけ

では人間本来のよみがえりって難しい




自然の摂理、治癒力、免疫力

アップアップアップアップアップアップ




私は本来を呼び覚ます

触れて解いてながして

引き締めます







内側から細胞から若返りたい人

にストライクなプライベートサロン





問い合わせはこちらから↓




生駒駅、四條畷駅、バス15分

田原台センターバス停下車1