究極の癒し〜ぬくもり巡り

呼吸が出来る身体へ




とことん不快をとり除き

身体の隅々まで循環促す

癒しやです音譜



触れるだけで
あなたを変える女神



生命理論に基づく
究極リラクゼーションは
健康、美容を、内側から呼び覚ます







今日は第5回目迎えらた

ランチ会です








美容お仕事してるアラフィフ仲間

協賛で女子応援したい気持ちで

意気投合で開催できています



『楽しみながら笑顔でおわる』



参加の方は年齢もバラバラ

近い方から遠い方々まで



小さなベビーもみんなであやし

て、ママも女子力アップラブラブ



飲食経営の方は毎日夜型、

たまには日向でランチする照れ




昔のひどくて、ぼろぼろ姿を

見せ合って、励ましあってるの




本当笑える

笑って貰えて

何か落ち着くの





ランチ会&座談会のあとは

リフレッシュしたから

サロンで癒しお仕事へ







頭も体もぱんぱんでダメになったら

まゆみさんって思いだしてくれるニコニコ




20代も先を考えて

悩みも多いのよね、、、




コロナ感性後、回復がなかなか

体力が戻らないらしくて




いつもは整体

ボディバランス



骨格矯正とリンパマッサージ

合わせた本来姿勢バランスに

調整しるストレッチしたり

関節の可動を確かめるマッサージ




頭が疲労していて

呼吸が大きくしにくい状態




リンパマッサージしながら

頭からスッキリしてもらう








私は若い時は反抗期が凄くて

母に反発しまくり自立するって

ジタバタしては失敗して迷惑や

心配いっぱいかけて、

やっとここまできた気がする




やっと50歳でいまが一番

親に安心させてるだろうなぁ




こんな色々話しながら

頭溜まってる考え過ぎ疲れを

取り除く活性化ヘッドマッサージ



緊張ゆるんだら顔がスッキリ

別人のように変わりましたよ



↑これで安心爆笑

またしんどくなったら

連絡してねー



20代はどうにもならない時

に発散すれば何とかなるから



ダメかもーって落ち込み過ぎる

何してもスッキリしない時は

思い出してね




YU-BIにきたら何とかなる

かもしれませんよ



問い合わせはこちらから↓