究極の癒し〜ぬくもり巡り

呼吸が出来る身体へ




とことん不快をとり除き

身体の隅々まで循環促す

癒しやです音譜




今日はめちゃくちゃ

不安定な天気でした



大雨が降ったと思ったら

突然止んだり、、、



こういう気圧変化

体調崩しやすいです



還元すること大事と考えてます








酸素が身体の隅々に

届いてない状態とは


↑血流が悪い状態↑




血流よくなる酸欠防ぐ

とは酸素が行き届いてる体おねがい



↑水素水が良い↑




酸化還元するって透明感がでて

白くて柔らかい弾力がもどります

肌も美しく、カラダも軽いって

素晴らしいアイテムびっくりマーク



だけど偽物もあったりするショボーン






炎症が起きやすい

かぶれやすいお肌によくって

なかなか治らない肌荒れの方

いつも赤みがでている毛細血管

拡張しているお肌質の方におすすめ








身体の緊張もとれて

酸化を、還元してお水ど潤す




サロンでは温灸で

水素セラピーは

2つのポットで350cc水素水300ml

身体に吸収し循環します





どうにもならない

疲労の時やストレスが多い時

肩凝りひどくて目の開けてるのも

辛いときってないですか?




肌荒れていて

炎症反応が出てる方には

おうちで水素水飲んで欲しい







私は水素水つくる飲んでいます



私はくすみやすい酸化しやすい

体質だから水素水は分子状水素水

しか信じてないです



講習を受けて毎年更新して

認定登録サロンになっています



水素水飲むタイミングに良いのは

↓↓↓↓↓




スター一番効果的な時間は朝スター

朝は血流が悪いし

水分量が低くなってる





肌が急に逆戻り炎症してる方に

お話をして試してもらうことに

なりました



10日後の結果

良くなってて欲しいです






富士山のある位置からしか

発掘できない水素珪素天然水

で作って飲んでるの!



珪素含むラドン水の水素水

を作ってのむ



作って飲むから水素水含んでる








すっぴんでいられる
くすみ知らずになってきました




水素水知りたい方

いつでも作りたて

試飲していただけます




全ては本質的に本来の

機能をよみがえらせる事が目的



若返り続ける健康も美も

両方手に入らないと満足しない

女子に生まれた特権ですラブ



いつまでも若くキレイで健やかな

毎日を過ごすパーソナルサポート

していますウインク





問い合わせはこちらから↓