癒すこと

身体巡りを活性化
 

触れるだけで
あなたを変える女神


癒しから全て活性がはじまる
生命理論に基づく


究極リラクゼーションは
健康、美容を、内側から呼び覚ます


触れる→みつける→ほどく→変わる
引き締めて維持できる
保護する、守るではなく
保護、守る、負けない自力
よみがえる生きかえる力を覚醒する




人それぞれ、トラブルに弱い
原因や表に出る状態がちがう



心身弱り切ってる疲れきってる
自力も生命力も弱りきってる方は
岩盤浴➕水素が必要



疲れやストレスで体いためやすい方
身体が常に緊張して背骨が硬い方
ボディトリートメントでゆるめる



神経が常には張り詰めてこわばってる
肌にでてしまう方、
たるみやシミを出来ない顔になりたい方

化粧品でトラブル肌になる方の美肌へ
フェイスエステで肌変われる実感して欲しい





化粧品で荒れた方
傷ついて化粧品使えない肌
敏感肌荒れの方のお手入れが、主



YU-BIエステは駆け込みエステ
フェイスエステ美容が弱かった



自然療法で根本的に解決と癒し
美容整形に負けない美を活性化する
誰もが憧れる美肌をつくる

↑↑↑↑↑ 
やっと納得の全てが揃いました
からフェイスエステも発信します



私自身が化粧品使うとくすむ
それからブツ吹き出物が出る
芯がある痛いニキビが出る



エステいったら赤みが出て
した時だけは良いけれど帰った次の日から
肌がしばらくガサガサ、キメが荒れちゃう


化粧品でキレイにと思えなくて
女性にとって化粧は身だしなみ
使わないといけないけれど、、、



肌見せたくない隠したい
化粧品使えてキレイになるもの
がないから、肌が弱くて化粧品
使えなかったから



内側からはたらきかける岩盤浴や
ボディリンパマッサージの方が
美も健康も維持する為にはボディいい


私自身もカラダやってたらキレイ
になるよって感じでした


だけど乳がん治療で一気に老化
肌形状からわかった肌荒れ以上
に老ける状態をみえて、本当に
外に出たくなくった



それからお顔は若くみえるは
元気に顔晴れる力になるって自分の身に
起こってはじめて美容に目覚めたんです





一番肌の弱くて、少し外的刺激で
荒れてしまうけれど美容大好き
老けたくない美肌になりたいって
お客様との出会いでもー何年かな?




私以上に敏感肌の方
娘さんアトピー性の肌
息子さんもニキビが出る肌 


美肌になりたい方を
憧れのツルっとピカピカ白い肌へ




食べ物、睡眠や、洗顔など
ホームケアー、インナーケアー
フェイスエステでトータルケアー
でこわれないビューティーを一緒
にその都度、問題を話しながら
解決しながらトリートメント


YU-BIでは、美容液やパック
一つ一つ毎回変えても
プラス料金は発生しません



触ってこれ足りない!
入っていくから、足したい
入って行かないから吸収できる


肌再生には肯定は肌それぞれ
その方のその時のお肌と触れないと
わからない


見た目ではなく内側の状態に合わせ
色々試しながら再生し活性していく。