脳から美しく輝く

 

内側から健康に美しく若返り

 

トータルケアーサロンY¨U¨-B¨I¨

オーナーセラピストまゆり

 

 


独自のハンドで癒す

リンパマッサージ主体

骨格&筋膜までアプローチ




音譜自律神経系バランス

音譜音譜成長ホルモン活性化




音譜美容も健康同じで

基礎からつくる理論音譜





きれいに変わる

変化がみえる




みんな急に

コロッと表情が

変わる




それが嬉しくて





カチカチに緊張してる

頭やカラダがゆるんで




笑顔を取り戻しておねがいラブラブ


なんとかなりそうおねがいラブラブ




スイッチ入れたい

私が入れてもらったのが

12年前、自分が変わったから

伝えたい




コロナ禍で元気なくなくなって

面白くないなぁをチェンジしたい




私って感覚だけで動いちゃう

それに付き合ってくださる




仲間の協力があって

昨日は朝一から茨城県へ






母と同じ世代の方が

73歳





59歳

って言って

人生楽しむって言ってくれる







お顔が変わると

女性って



今は、男性もお顔きれいに

したいを意識する時代になって

いますが、、、



まだイケるって

凄い前向きになるアップ





上三角機械使わないで

 生体電流を整える




上三角プラスとマイナス

上三角アミノ基を含む

お水が基材になっている




アクアジェルを使えば

右矢印化粧品のトラブルも

右矢印敏感肌の改善にも

右矢印リンパも流せる


右矢印マイナス10歳目指す

右矢印健康的に若返りキラキラ




サロン級のお手入れでにる

お家で活性エステになる




音符サロンに来れない方

音符遠方の方にも伝えたい




4年前に

神戸の方から横浜へ

横浜から茨城県へ





茨城県の方に旅行先で

お顔マッサージして

トラブルを癒した照れ




それがきっかけで

一緒に広めたいって

『人生楽しまなきゃね』



って落ちこんでも

ただで潰れない爆笑




『気にしなくていいのよ』

『なんとかなるわよ〜』




いつも味方して

引き立てて下さるラブ




考えもつかなかった

サロンの外の世界観アップ




茨城県から

関東へ流通ができて



月1回は行ってたけど




コロナ緊急事態で

動けなくって




なので、コロナ禍

リモートを四苦八苦

して繋げたり




そうしてようやく

活動再開になった




私が変われたきっかけに

なった、たった1つを

正しく使って欲しい



ここまで変わるの

整形じゃないから10年かかてるよ




だけど自然の摂理で変われる

それが凄いからやめられない




気づいて欲しい

後ろ向きや下向きな気持ち




ただ一つのもの

今の中にプラスするだけ




価値観かえなくていい

好きなもの引き立てる

プラスαみつかれば


 


人生豊かにするって




顔が変わったら

元気になる



実感したから

自信を取り戻した





小さなサロンで

カゴの鳥で何をどうしたら

いいかわからなかった




健康も美容も生活

も不安しかなかった



何でもいいと思うのよ


 

その変わるものが

私にはアクアジェルだった




マッサージもう出来ない

と考えた




35歳の時

乳がんになってリンパ切除








サロン設備を使って

冷え固まりを改善



音譜岩盤浴空間で

音譜岩盤ベッドの上で

音譜テラヘルツ鉱石ひいて

音譜ラジオ波、キャビテーション


このサロン設備なくては

続けて来れなかった





サロン設備なくても

深部ケアーできる

なんて❗️

なんで気づかなかったのが、、、





わたしの最大の特技

マッサージする

お一人お一人の身体に

触れて癒すこと







私が追求してる

深部からケアー

基礎からつくる

リンパマッサージ

カラダを整えるラブ






『ベッドマッサージ速攻性

母に伝えたい』


『出張慣れてるから

使いたいし、やってみたい』


『頭だけなのにエステ

したみたい』


『うちのサロンに来て欲しい』




『元気なったよ』って言葉

が活力ですニコニコ




日にち決めてくださった




毎月の月末

日曜日は出張なります照れ




サロンされてる方

応援にもなりそうです




前向きにチャレンジ

していくを

久しぶりに体感しました




美容と健康って

本質同じって再確認ビックリマーク




わたしが目指すのは

内側から再生ですビックリマーク





元気を取り戻すアップ

傷まない痛めない

トータルケアーで

サポートしていますラブラブ




女性だから

美しくあり続けたい



女性の悩みや痛みが

やっぱりよくわかります




出張の次の日

ということで

本日はお休み




ゆっくりしてるというか

事務処理してます