もうすぐ彼氏のバースデー☆


今年はどんなケーキにしようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


去年は時間がなくて大好きなケーキ屋さんで作ってもらったけど


やっぱり手作りがいいなかえちゃんへ


おととしはチョコケーキにしたし今年は真っ白のデコレーションにしようかなラブ



定番だけとやっぱり一番好き♪



昔からある定番のケーキってなんでこんなに美味しいんだろう



ショートケーキ考えた人ってすごいなぁって思う。


うちのお父さんもイチゴのショートケーキが大好きなの☆


まだ時間あるしどんなデコレーションにするか考えよ翼



お父さんのバースデーで作ったケーキです☆





ゆうびの手作りおやつ