我が家の愛犬、本日2歳になりました飛び出すハート

 

マルチーズとトイプードルの混合ですわんわん

 

 

たまたまトリミングの予約が今日だったので

トリミングに行ったら、

 

今日誕生日ですね照れおめでとうございますニコニコ

 

って言っていただきましたニコニコ

 

トリミング後

image

 

 

毎回写真を撮ってくれてLINEで送ってくださいます。

 

 

誕生日なのでプレゼントをどうぞ

と言われ、私が選んだ赤いおもちゃ音譜

 

喜んで家でも離さずに遊んでいました笑

 

image

 

 

午後から流れているラジオを何気な~く

聞いていたら、

 

 

大谷翔平選手、本日誕生日ですね~音譜

おめでとうございます~

30歳になられましたね~

 

とラジオパーソナリティーの人が凝視

 

 

 

おーアップアップ

 

愛犬と同じ誕生日だったなんて目

 

 

こりゃ忘れられない記念日ですね笑