寒いっすね。
イブの前日に、ネズミランドに、いや、ディズニーランドに行ってきました。
朝4時30分起きはつらかったです。朝の1時までに年賀状を作ってました。
寒い中、気をしっかり持って起きた後、準備して出かけました。
23日朝早いのに、ネズミランドの入口はすでに並んでいる。
時間はまだ7時前。
寒さは半端ないほど寒かったんでチケットを引き換えて速攻、暖かい場所へ移動。そこで、朝食。
友達ファミリーは渋滞に捕まったので遅れるのこと。
開演時間になり、並んで入るまで20分かかったよ汗
まず、先にやったことは、お土産購入。
帰る時間になるといっぱいになるのはわかっていたので、先に買っとけば、ギリギリまで遊べるのです。
そんなときに友達ファミリーが到着。
でっかいクリスマスツリー前で待ち合わせして、出発。
まず、ファミリーは朝食まだなのでピザ屋で。
腹を満たした後は、乗り物へ。
最初は、トイストーリーでお馴染みのデストロイヤーで始まり、数13か所乗りました。(1つだけ、ギブアップ汗)ラストはカリブの海賊。
子供は三人大喜び。ただ晩飯はカレー食べた後少しずつテンションが下がり始めた…。
ギリギリ10時までいました。気温は4度。
寒かったのが一番かな?
最後に友達ファミリーから、誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます。
早速、使いましたぞー。
ディズニーランドは毎年行ってるのですが、自分が乗れる乗り物がどんどん減ってる気が…汗(乗り物酔いが…)