ラストフレンズ2
放心状態っていうか・・・

いつもそのドラマを見た後は続きがすごく気になって眠れないのだけど

今回最終回を迎えた後の気分ってなぜかすっきり・・・

そういうラストの意味で「ラストフレンズ」・・・なんか納得した。

ちょっと展開が早かったけど、もう少し掘り下げて11話にまとめなくても20話あたりで丁寧に

まとめればもっとよくなったかなーっと思ったけど

あまりにも長いとこっちも気が持たないですから(;´Д`A ```

タケルがーっ瑠可がーっ美知留がーっ

ドラマが進むたびにハラハラしましたから・・・

なんかー淋しくなりましたな・・・

最終回の途中でエリーとオグリンが結婚してシェアハウスを出て、

なんだか淋しくなってきたなーっと思ったら、タケルが「美知留ちゃん探しにいこう!」って

グッド!!です。さすがタケル。瑠可の気持ち見抜いてるね。

途中の事故、瑠可が心配だったけどなんとか美知留と会えましたなっ。

瑠可が美知留に「一緒に暮らそう」っていう台詞結構いいですね。 タケルも一緒だし。

ラストフレンズのメッセージって言うか

人それぞれの愛し方は色々あるけどああいう形もあるんだって。。。

希望のある終わり方でした♪

美知留の赤ちゃん名前が瑠可と美知留とタケルをあわせて「瑠美(るみ)」

ラストフレンズの結晶みたいな名前でしたね。

みんな最初のドラマに比べて本当に成長したなって思いました。

さてと、来週は特別編。

これも見るぞ!!