4月から欠かさずに見ているドラマがある。

それは、「ラストフレンズ」

木10で、フジテレビ。

明日いよいよ、最終回を迎えることになった。

自分としては結構珍しく、毎週、欠かさずに見ていたのだから、

いざと最終回を迎えると自分としてはなんか寂しくなった。

内容的にも結構リアルで、他人事ではない気もしたし、見るたび心が痛んだり、また、楽しかったり。

シェアハウスのみんなはそれぞれ悩み持って生きている。

それをみんなで肩を寄せ合い信頼などで乗り越えて行く。

美知瑠と瑠可とタケルとエリとオグリンとソウスケ

6人のラストが明日結末を迎えます・・・

ソウスケは先週、自殺したんですよね。そのあとどうなるのか・・・

エリとオグリンはどうなるんだろう?

美知瑠と瑠可とタケルの関係は???

三角関係でラスト????


ラストフレンズ

すごい重いテーマなので、最初は見た後は眠れなくなるぐらい次どうなるんだろう?って

続きが気になったり・・・(^-^;

自分も考えさせられることもたくさんあったドラマです。

また、ドラマの次の日は会社でRちゃんとそのドラマの事で色々話し合ったりしてました。

「あれはこれだよ。」とか

「何でそういうことしたんだろうか?」

その時間も結構楽しかったり。

それも、明日で終わりですね。

あっいや来週は特別編があるんだった。

それもチェックだなっ!