今日、やっと取材されたのをやっとテレビでみれました!

なっなんじゃ。あの照れ笑いは?????

自分がそう話したのか色々覚えていない。。。(;´Д`A ```

ホントです。

自分では変な顔してるかなーって思ってしまうけど、

うちのマネージャーは可愛いと言ってます。

何回も繰り返してみているとメールが・・・

そんなもん見なくていいーっ。

恥ずかしいじゃんかぁ。

自分で夢を語って恥ずかしくなってきた。。。。(〃∇〃) てれっ☆

また、7月にマネージャーの個人的なことが放映されます。

それもうちは脇役?で出てるかも?

そっちもまだ決まっておりませんが、またお知らせします!!

24時間テレビ出演できるといいっすなぁ。。。