こないだ会社の同僚達と一緒にちかくのジンギスカンに食べに行った。

ふつうのジンギスカンと違って結構クセがなくておいしいよ!って一生懸命同僚のUさんが

話すので、まあ行ってみようかなぁ?っていうことで行く事に。

会社から30分ぐらいかかるとこでした。

店にいくとなんか目立たないとこにあり、ジンギスカンっていう旗が揚がってました。

店に入ると落ち着いた雰囲気。

さっそくジンギスカンを頂きました。

まず、ラム・・・(小羊の肉)

これはクセがまったくなくてうまかったです。

本当にラム?って思うぐらい。

次はマトン・・・(大人の羊肉)

これは多少少し、クセはあるけど野菜やうどんなどを焼いて一緒に食べると

すごい美味しいです!


ジンギスカン


また今週も行く事になっています・・・