最近、ストラップが切れた。

嫌な予感?

違うねん。

たまたま切れ掛かっていたみたいっす。

あんまし、マイナス思考だとアレだから、気にしないことにした。

ところで新しいストラップつけるやつを探してんだけど、なかなかいいのが見つからず・・・

今、携帯には寂しく仲間?ストラップのない生活になってきてる。

携帯ちゃん、ちょっと待ってちょ。仲間みつけるからさーっ!笑


そこで、ストラップの話でRちゃんと話していたら、久しぶりに?ディナーに行こうと話になった。

近くのファミレスで・・・

そこで、色々積もった話を・・・

会社ではなかなか話せないことも盛りだくさん。

今度、太鼓メンバーたちとRちゃんファミリーの店で食べにいくことになって、

そのあたりの話も。

結構な人数だけどあんまり多いと大変だからある程度の人数で・・・・

みんな楽しみにしとります。Rちゃんに会う事を・・・( `ー´)ノ


時間になってうちは会議があるので途中まで送ってもらって帰りました。

Rちゃんありがとうね。