昨日は突然休みをもらいましたので久しぶりにMちゃんと会いました。
去年のHELPディズニーランド以来です。
子供たちのこともあるので朝早く待ち合わせして、近くの〓でまったり。
あれこれ、積もった話がどんどん減っていく。
Mちゃんの旦那さんにはテレビ電話で挨拶。
今回はお泊まりではないので会えない。その代わりです。
昼過ぎると子供たちのお迎えして、歯科へ。
子供達を見ていて、自分が子供の時を思い出しました。
お菓子が大好きだったので虫歯が多く、結構歯科に通っていました。
麻酔の痛みも同然ありましたけど、耐えました。
今の歯科は技術が進んでいるので麻酔の痛みがあまりない。今の子供達は恵まれてますよね。