昨日は朝から体を動かしっぱなし。
朝は太鼓練習。
今回はMが風邪で見学。
5名でいつものように、練習していたら、突然、Yの太鼓の皮に黒いものが。
よくみると、なっなんと破れてる(;^_^A
去年かってまだ1年たってないのにぃ。
どーするべ?
修理?
廃棄して再購入?
それは今度、考えることにした。

太鼓の後、昼食。
ゆっくりした後、ジムへ。そう、会社の同僚2名が、ジムへ行きたいって言うのでうちと一緒にいくと安いらしい。
というわけで待ち合わせ。ジムに行ってやってみると同僚Uは気に入ったらしく、入会決定。しかも、ダイエット始めるとのこと。
えっ。あのラーメン食えなくなるかもしれないよって言ったけど決心は変わらず。
ジムの中にダイエットプログラムでお試し週間に申し込んだようです。
いつまで続くかな?

ジムの後は近くのジズラーへ。
カロリーも考えてたんだけど不思議なほどに前はいつもかなりの量でこってりしたのとか、色々沢山食べていたのが、半分しか食えなかった。というより体が満腹ですっと警報をならしてる。
すいぶん食べることも変わったので(οдО;)。