思いもしなかった出逢いや別れ。
そういったものを、人は吸収し、消化しなければならない。
まずみずから歩み寄ること。それで復縁したものもあった。
それが基点となり、なんと10年振りに親友に再会が叶った。
若気の至り。自らも至らなかったと詫びたところ「俺も言い過ぎたなぁ、あの時は、悪い事をした、と思ってる。でも、元気そうやな」その人には、笑顔が戻り、そしてまた縁が復活した。そのお陰でかつて務めていた系列の店での再会も叶ったわけだと思う。自分がもし歩み寄らなかったら?別の場所になっていたかもしれない。
2人、笑顔で見送られた。
「そういう考えも一つだけど、そのままでは何処へ行っても通用しないぞ」と言われた人。
実際は違ったけど・・・
絶縁と復縁、勿論復縁の方が難しい。
そして、思いもよらなかった、新たな出逢いもある。道程はどうであれ。
面白いのは、同年代が、昔自分も含めて羽振りが良かったのに、そうじゃ無くなっているということだ。
お金で買えないものがある。それが「友情」「信頼」等では無いだろうか?
そういったものを、人は吸収し、消化しなければならない。
まずみずから歩み寄ること。それで復縁したものもあった。
それが基点となり、なんと10年振りに親友に再会が叶った。
若気の至り。自らも至らなかったと詫びたところ「俺も言い過ぎたなぁ、あの時は、悪い事をした、と思ってる。でも、元気そうやな」その人には、笑顔が戻り、そしてまた縁が復活した。そのお陰でかつて務めていた系列の店での再会も叶ったわけだと思う。自分がもし歩み寄らなかったら?別の場所になっていたかもしれない。
2人、笑顔で見送られた。
「そういう考えも一つだけど、そのままでは何処へ行っても通用しないぞ」と言われた人。
実際は違ったけど・・・
絶縁と復縁、勿論復縁の方が難しい。
そして、思いもよらなかった、新たな出逢いもある。道程はどうであれ。
面白いのは、同年代が、昔自分も含めて羽振りが良かったのに、そうじゃ無くなっているということだ。
お金で買えないものがある。それが「友情」「信頼」等では無いだろうか?