【無料メール講座】やりたいことを仕事に! 行動のブレーキを外し、望む未来へスイスイ進む自分になる | クリスタルボウルの音で意識を切り替え、望む未来の自分に気づく

クリスタルボウルの音で意識を切り替え、望む未来の自分に気づく

クリスタルボウルで意識の切り替えスイッチをオン。望む未来の自分に気づき、将来のビジョンへ進みましょう。クリスタルボウルの上質な音と感覚を取り入れ、新たなステージアップをサポートします。

LINE公式アカウント無料メール講座お客様の声
クリスタルボウル体験会&瞑想会クリスタルボウルレッスン

 

●【無料メール講座】やりたいことを仕事に! 行動のブレーキを外し、望む未来へスイスイ進む自分になる

 

こんにちは。ゆあさこです。

この10日間メール講座では、あなたが望む未来へ、スイスイ進めるようになります。

本当にやりたい仕事にグングン進んだり、行動のブレーキとなっているおもりを、外すことだってできます♪


・今すぐ登録したい!というあなたはこちらです。




「やりたいことをやって、大活躍。素敵だね♪」と言われるあなたに、ぜひなってくだいね♪

モヤモヤした心や、グルグルした頭の中が、スッキリして、余計な考えに惑わされなくなります。

失敗や新しいことへの不安よりも、あなたのやりたい!ワクワク♪が勝って動けるようになるのは、当然のことなのです。

やりたいことをやって、心は軽く、ワクワクの楽しい未来。

行動のブレーキを外し、望む未来を叶える方法を知って、そんな世界へ進みませんか?

お客様からは、このようなご感想をいただいております。
 

目標とするやりたいことがあって、そこに進むと決めたため、

心と体の変化の時期を感じ、心身を整えていきたいと思って、セッションを受けました。


新しいことに進む不安、恐れがあり、また、体調面でその目標へ進むのを、妨げられたくない。

目指すところに、クリアな状態で進みたい。

と思っていました。

クリスタルボウルを聴いて、想像以上に体も頭もスッキリして、お腹に力が入るようになって、滞っていた感覚もなくなりました。

目標に進む不安が和らぎ、身軽な気持ちです。

これを続けていったら、恐れも不安もなく、未来へ進めるのでは。

と思いました。

私自身も、自分をクリアにしていく方法を持っていますが、

自分一人じゃここまでスッキリ、クリアにできないので、とても洗われた感覚です。

 

自分が子供の頃に、大人にして欲しかったことをしてあげたい。

子供の成長、できない不安を取り除いてあげたい。

そんな仕事をしたかったのだと、思いました。


自分の特性のせいで、子供の頃うまくいかないくて、怒られることがあり、

目立たないようにしよう。

我慢しよう。

ということが身に着いて、自分の特性を隠そうと必死に頑張ってきました。

でも、最近、この特性を認められるようになって、

同じように特性のある子供の支援がしたい。

子供に教えることに限らず、何かできないか探そうと思うようになりました。


自分のやりたいことを確立するには、

自分を知ることが大事だということに、気づくことができました。



 

最初、緊張しにくくなりたい、起こってもいない未来への不安をなくしたい。

という思いで、セッションを受けていました。
 

それが、回を重ねるにつれて、心も安定し、気分の浮き沈みの波も減り、落ち込んでも復活が早くなっていました。
 

今回のセッションでは、新しく、人の苦しみを理解し、それを癒せるようなことをしていきたいと思いました。


自分自身もそれに癒されて、楽しく生きていけたらいいな、と思います。


このような未来を想像したら、すごくワクワクした気持ちが、出てきています。


いつもは思考で、どうすればいいのか。今こうしたらいい。

などと考えていたけど、このワクワクを大事にしていきたいと、思いました。
 

このワクワクは心が動く感じがします。

 

胃腸の調子が悪く、体が滞っている感じがしていたのが、クリスタルボウルを聴いて、動き出した感じがします。
 

おなかがすごくグルグル動き出して、ビックリしました。

 

客観的に、冷静に物事を見られるようになりました。

仕事のことで、落ち込むことが多かったのですが、

復活が早くなったし、日常を落ち着いて生活できるようになりました。

今の仕事も生活のため。そこそこ待遇も良いし、人間関係も良いし。

と思ってやっていましたが、

本当にやりたいことではないことに気づき、自分のやりたい!にも気づけました。

ゆあさこさんのおかげで、背中を押してもらった感覚で、心強く、前向きな気持ちになっています。

ますますワクワクの世界へ進んでいこう!進んでいって良いのだ!と決意できました。

 

最初は、音の波が頭・体を移動、通過していく感覚でした。
 

だんだん胸があつくなってきて、

クリスタルボウルに出会えたこと、あさちゃんに出会えたことに、感謝の気持ちがわいてきました。
 

そこから、様々な人との出会いに感謝の念がわきあがり、

「自分は感謝したかったんだな」

と涙があふれてきました。

 

最後に、金色の光の波が雲のように流れ、まるで夕焼けを見ているような、美しい景色が見えました。
 

キラキラしていて、とてもきれいでした。
 

音を全身で浴びた、気持ちの良い感覚で、目を覚ますと、体中スッキリしていました(特にみぞおちのあたり)
 

継続していくのが、自分の体、心の変化が楽しみです。

 

 



いかがでしょうか?

あなたが、本当のやりたいことに気づき、ワクワクした未来へ進むのは、当たり前のことです♪

不安や、頭の中がグルグルするといった、心におもりを抱えたままでは、なかなか前へ進めなくなりませんか?

自分のやりたいことを知り、スイスイ進めるようになるのは、

行動のブレーキとなっているものの仕組みを知り、それを取り払えば良いのです。
 

やりたい仕事があるのに、なかなか進めない。

自分の能力を発揮できずに、止まってしまう。

 

そんな自分は卒業し、本当に望む未来へ、楽しく向かいましょう♪

image

ただ、ノウハウを知り、自分に向き合うだけでは、同じところをグルグル回っていたり、

ギュッと固まったままかもしれません。

そこを、癒しを得ながら、前に進める方法があれば良いですね♪

それが、クリスタルボウルの音色と、瞑想なのです。

極上のリラックスと、新しい気づきで、心と体がスッキリ、リセットされます。

自分を受け入れることができるようにもなり、気づいたら、スイスイ進む自分に、なることができるようになりますよ♪

セッションやレッスンで、たくさんの方の、前に進むお手伝いをしてきました^^

もっと多くの方に、お伝えしたい!という思いから、メール講座をお届けすることにしました。

あなたが、行動のブレーキを外し、望む未来へスイスイ進むためにできることを、

クリスタルボウルと瞑想の視点から、お伝えしていきますね!



それでは、10日間講座の内容を、ご覧ください。
 

『やりたいことを仕事に!行動のブレーキを外し、望む未来へ、スイスイ進む自分になる♪』7日間メール講座

●1日目 このメール講座を、より効果的最大限に活かす方法

このメール講座を、より深く、効果的に学ぶために、必要なことをお伝えします。

この方法は、このメール講座に限らず、セミナーやカウンセリングなど、なにかを学ぶときにも活用できます!

この方法を行うだけで、得るもの、変化は倍以上変わりますよ♪

-----

●2日目 クリスタルボウルとは?瞑想とは何?


行動のブレーキを外す方法を、このメール講座では、クリスタルボウルと瞑想の視点からお伝えします。

なぜこのふたつなのか??

それを説明していきますね。

極上のリラックスと、新しい気づきで、なぜ進めるようになるのか。

そのヒケツをぜひお受け取り下さい。

-----

●3日目 あなたが今、やりたい仕事に対し、どの位置にいるのかは、これでわかります


ワクワクしながらやりたいことを仕事にできる!心の準備チェックを、ご用意しました。

 

現状チェックと、目標・目的を確かめていきましょう♪

この日は、プレゼントもあります^^

-----

●4日目 行動のブレーキは、〇〇によって起こります

「失敗したらどうしよう・・・」 「周りにどう思われるか心配」 「〇〇だからできない」

という行動のブレーキは、なぜ起こるのでしょうか?

それは・・・

では、どうやって、そのブレーキは外していけば良いのでしょうか・・・?

-----

●5日目 行動のブレーキを外す、クリスタルボウル誘導瞑想

実際に、クリスタルボウルの誘導瞑想をし、〇〇を手放しましょう。

クリスタルボウルの誘導瞑想の方法をお伝えし、実践し感覚を味わっていただきます。

-----

●6日目 望む道へスイスイ進む、クリスタルボウル誘導瞑想

〇〇を手放した次にやること。

望む未来を叶える瞑想です。

幸せへの原理原則もお伝えします♪

この原理原則を知って、このメール講座を実践すれば、あなたの世界を変えることができますよ^^

-----


●7日目 まとめ。やりたいことを仕事に!望む未来へスイスイ進む自分になるには


瞑想がなかなかうまくできない!

そんなときは、ここでお伝えすることを、心に留めてお過ごしください。

-----

ここからは、クリスタルボウルの音と瞑想で変化し、望む未来を叶えた3人のストーリーをお伝えします。

●8日目 悩みが全てクリアになって、心軽やかに、パワーアップした自分が大好き!!

1人目の方は、お子様が3人いて、家族中心の生活を送っている中、自分の時間がない!こうしなければならない!という想いに、縛られていらっしゃいました。

それが、最後には、

「悩みが全てクリアになって、心軽やかに、パワーアップした自分が大好き!!」

と仰るまでに、変化した方のお話です。

-----

●9日目 幸せに満たされる♪家族へ感謝の気持ちが、たくさん溢れてきた方のストーリ

2人目の方は、家族へ感謝の気持ちが、たくさん溢れてきて、幸せに満たされた方です。

生活をしていて、家族に感謝することができたら、とても家庭は居心地の良いものとなり、安心感は増しますね。

ここでは、感謝がなぜ良いのか。ということもお話します。

-----

●10日目 本当にやりたいことを見つけられた方のストーリー

最後の方は、今のお仕事ではなく、本当にやりたいことを見つけられた方です。

今、多くの方に、自分のことを見つめる機会が、多くなっています。

あなたも、本当にやりたいことを見つけ、そこに向かって動くことが、できるようになりますよ♪


毎日届くメールに、紙とペンを用意して、学んでくださいね。

このメール講座は、ただ読むだけでなく、実際にワークをしながら進めていただきます。

実際に体験していただく。

頭と手を動かしていただくのが、変化への近道と感じるからです^^

image

このメール講座は無料です。

メール講座(メルマガ)へのご登録方法のご案内の前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームなどではなく必ずあなたのお名前を漢字でご入力くださいね。

真剣に、想いを込めて書いております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録くださると嬉しいです^^

ご登録後、すぐにメールが届きます。

もしも、届いていない場合は迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダをご確認ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ご登録はこちらです。

-----

メールアドレスの登録間違いが起きております。

メールアドレスが誤っておりますと、メールが届きません。

ご登録前に正しく入力されているかご確認ください。

ご登録後すぐに1通目のメールが届きます。

間違ってしまったかも!という方は、もう一度ご登録くださいね^^

-----

※携帯アドレスでご登録の方へお願い※


1.alesbloom.comのドメインから受信できるように設定

(☆を@に変更してください)

2.「なりすまし」もOKの受信設定
 

※icloud、hotmail、msnの場合は、サーバー側で自動的に削除されてしまうこともあるようですので、

gmailなど、他のメールアドレスでのご登録をオススメします。

どうぞよろしくお願いいたします!


※icloud、hotmail、msnの場合は、サーバー側で自動的に削除されてしまうこともあるようですので、

gmailなど、他のメールアドレスでのご登録をオススメします。

 

 

◆LINE公式アカウント


「脳をスッキリ!望む未来へ導くLINE」

ご登録はコチラ


ID:@956kaodx

友だち追加
 

◆クリスタルボウル音浴会
リクエスト開催を承ります。

お気軽にLINE公式アカウント、もしくは下記お問合せフォームよりお問合せください。

リクエスト開催も承ります!

開催リクエストはこちら

またはLINE公式アカウントよりお問合せください。

 


●ご質問やご相談は、ブログやメルマガで回答させていただきますね。 

●頂いたメッセージは、個人を特定できない形で、ブログやメルマガで、お借りすることがございますので、
ご了承くださいませ。 

 

掲載不可の場合は、予めその旨お教えください。


サロンは東京 大田区、品川区、目黒区、世田谷区(大井町線)エリアがお近くです。
(五反田 目黒 自由が丘 二子玉川 渋谷 恵比寿 新宿 池袋 東京 横浜 神奈川 千葉 埼玉)