セミナーのようすと好きを仕事に | クリスタルボウルの音で意識を切り替え、望む未来の自分に気づく

クリスタルボウルの音で意識を切り替え、望む未来の自分に気づく

クリスタルボウルで意識の切り替えスイッチをオン。望む未来の自分に気づき、将来のビジョンへ進みましょう。クリスタルボウルの上質な音と感覚を取り入れ、新たなステージアップをサポートします。

 

さてこれは何の光景でしょう???
 

先日行われた、
三上かすみさんの
マンスリー・ヴィーナス・ミーティング@東京のようすです。

こちらのセミナーアシスタントをしてきました。


いきなりカウンセリング?高額セミナー?
それは敷居が高い・・・。

セミナー行ったけど、その後維持できていないかも・・・。


そんな初めましての方も、
リピーターの方も参加しやすいように、と始まったセミナーです。


今回のテーマは
 
 

「夫の無意識をときめかせて

セックスレスを解消する

20のポイント」


講義のみだけでなく、ワークもありもりだくさん。

根拠に基づいてお伝えするので、納得感も違います。

この価格で(1,940円!)この内容はすごい!


次回は、


 

11月2日(土)東京

11月3日(土)大阪



です。


一人で悩んでいるあなた、お待ちしています^^


詳細はこちらから 






セミナーアシスタントをしていて、
やっぱり私はこのお仕事好きです。


最初始める頃に、
知り合いのセミナーアシスタントの方に

「このお仕事していて良かったことって何?」

と聞くと、

「色々な方にお会いできること。」

と教えてもらいました。



その時は、ふーん。という感じで、
よく分かっていなかったのですが、
最近、その通りだなぁ。と思います。

 
かすみーのセミナーには素敵な方ばかりいらっしゃる。
というのもありますが、

参加者さんにお会いし、お話することで、
色々な経験に触れさせていただき、
学ぶことがとても多いです。

このお仕事ができて、
皆さまとのご縁がいただけることに本当に感謝です。

ありがとうございます^^