おはようございます。 | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

おはようございます

CAさん

ほんと大変な職業よね。

めっちゃマイルたまりそう(仕事です)

嫌味言われても笑顔

そんでさ

みんな綺麗なのね

うらやまー

ワタクシも昔はなりたいと思ったけど

身長と美貌が足りなくて

早々に諦めましたけどなにか

いけない

いけない

真顔になってたわ( ˙-˙ )

笑顔でいなきゃね

(電車の中では不審人物)

さてさて

今日は朝からニュースでも流れてる

阪神淡路大震災あの日から22年

早いもんですね

あの時はTVで見てて

同じ日本の光景とは思えなくて

震え上がってたのを思い出します。

忘れちゃいけないんだよね

神戸新聞の7日間

また見てみよう

じゃ

今日もがんばろーね