Japonism大阪初日智のお誕生日
(センターステージからメインへ戻るとケーキがスライドアップして出てくる。ケーキには「智 お誕生日おめでとうございます」の文字と35のロウソク、白いホールケーキ)
潤「ちょっとケーキも和風じゃん。皆で歌う?沢山のおめでとうとかありましたから。いくつになったのですか?」
智「35です」
潤「沢山のその想いで来てる人もいるだろうしね。リーダーの為に作ってきてくれたんだから」
相葉「リーダーの為にありがとう」
(Happy Birthdayが流れる)
みんな「Happy Birthday to you×2 Happy Birthday dear」
潤「さとしぃ~」
翔「さとしぃー!!!」
みんな「Happy Birthday to you」
ニノ「おめでとー!」
相葉「おめでとー!」
翔「おめでとぅっ」
智「ありがとう」
潤「すげーこれ撮っていい?」(ハンディカメラ持ってる)
ニノ「分かるかな?名前が針金一本で作ってあるの。これすごいよ」
潤「大野智、針金1本なの。これスタッフが作ったの?すげー!」
ニノ「これが今年の誕生日プレゼントでーす」
智「すげー嬉しい」
相葉「大ちゃんちょっと食べる?俺も食べていい?」
ニノ「ダメだよ。なんでお前が先に食うんだよ」
相葉「あ、ダメ?そうかそうか」
翔「こんなやつクラスで2人は居た」
智「(スプーンでケーキすくう)金粉付いてる。いただきまーす」
ニノ「おめでとう!」
相葉「どう?」
智「あまーい!」
ニノ「やったことないじゃん」
翔「当日の当日って初めて?みんなうちわとか合わせて作ってくださったのね」
智「いや、本当にあの~誕生日は初めて?当日にコンサートは初めてです」
翔「そうなんだ」
智「去年は27日からだったし。1日あとだったんだよ」
(会場ガヤガヤ)
翔「どうやらあったっぽいよ」
ニノ「はい。だめー!もうダメ」
智「すいません(笑)一通り会場見ましたけど非常におめでとうってのが多くて、団扇に「あなたいくつになったの?」ってあったから(手で35)」
ニノ「53ですね」
智「35だよ」
ニノ「ふふ(笑)」
翔「じゃあ大野さんから」
智「ほんとに35になりまして、ライブ中、怪我なく、30すぎると怪我すると治りも遅くなりますので」
潤「すいません。感動的な挨拶の時に失礼します。そろそろその挨拶やめません?」
智「やめて怪我してほら!ってなるよかいい。いいですか?続けて」
潤「わかりました」
翔「はい。おねがいします。」
智「ほんとにありがとうございました。これからも気を付けていきます。いや、僕もう恥ずかしいです」
翔「いや、恥ずかしいって?」
相葉「髪切って?」
翔「誕生日だから?」
ニノ「気合入れてんですよね。この日の為に」
相葉「だって楽屋で切ってもらってたじゃん」
智「髪切った」
翔「いいんじゃない?仕上げてきてんだから」
ニノ「35歳1日目ですから」
潤「おめでとうございます」
智「ありがとうございました」